WRX-S4に続いてレヴォーグです。


パッと見WRXと区別が付きませんでした(^^;

ヘッドライトとボンネットが共通らしいですね。


思ってたよりもコンパクトで良い感じです。


レヴォーグにするなら1.6と思ってたので試乗も当然1.6です。

2.0ならWRXにすると思うので。。。


GT-Sなのでビル足です。

WRXとは逆にノーマルのカヤバサスの試乗車が無かったので、同一車種での比較は出来ませんでしたが、STI同様にそれほど硬くも感じずいい感でした。


ビルシュタインと聞くと昔の突き上げ時の酷いショックを思い出すのですが、今のビルはそんな事もなく快適なサスでした。


肝心のエンジンの方ですが、思ったよりもパワー感が無かったです(>_<)

決して遅いわけでは無いのですが、フル加速してもイマイチな感じでした。


ま、1600ですしレギュラー仕様なんで仕方がないのかもしれませんが、ちょっと物足りないかな。

でも、ランニングコストではかなりいい線に来るんでしょうね。


ハンドリングなどはWRXほどでは無いにしても、結構スポーティでした。


保証についてはWRX同様10万キロがMAXとなります。


う~ん、スバルならこのレヴォーグ1.6GT-SかWRX S4のどちらかでしょうね。

でも、イマイチ決め手に欠けます。